人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ヴィクトール

[ やがて、ヴィクトールは鍋に水を汲んで来る。
 甕もあるはあるが、今はそれで事足りるだろうとの判断だった。
 イヴァンが料理を手伝い始めれば、果物や焼き菓子を見つけてきて、焼き菓子の分は包丁で切り分けて皿に盛った。
 後で彼らが摘めるようにと考えての行動だった。
 左手で扱った包丁を片付け、]

 魚を釣ってきたのは君かい?
 タチアナと、それと僕が料理を楽しみにしてるよ。

[ イヴァンに微笑み、フィグネリアにも会釈して厨房を後にする。
 だが、直ぐに一度厨房に引き返すこととなった。]

 すまないが、
 広間にあったナイフは誰か回収したかい?
 僕の分ごとなくなっているようだ。

[ 広間に一度戻ったところ、机の上にナイフが一本も置かれていなかった。
 それを見たヴィクトールの心情は、重圧が薄まり拍子抜けした代わりに、誰かが殺る気になっているのではとアレクセイの無事が気がかりとなった。]

(66) 2013/04/29(Mon) 14:04:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light