人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


商人 アルカ

―本屋―

[合流したエリィゼを見て、手伝わせられないと思ったのはポラリスと同じ>>61>>63
途中、何かつぶやいたらしいのになんだろう?と首を傾げたけど、
それよりも足の痛みを堪える方に気を取られて、何だったのかは聞かなかった]

 ……ねえ。
 ボクたちが…眠らせてしまった人は、起こすことはできるんだよね?

[本屋を出る間際、誰にともなく向けた問い。
疲れているように見えるポラリスを見て、それからエリィゼを見て…]

 ねえ、エリー。
 エリーのとこも、みんな眠ってしまったんでしょ?

 …ボクんとこ、くる?

[エリィゼに聞いた時だけは、困ったような表情ではなかった]

(67) 2014/05/19(Mon) 22:57:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light