人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


影輝学科2年 ミリィ

別に私の趣味でもないよ。ちょっと使い勝手が良かっただけ。

[ちょっとグロいかなー? とは常々思っていたが、さすがにストレートに言われると少々凹む。
と、そんな事で落ち込む暇もなく、ゲルダの手の上に出現した光球に神経が警戒を発する。しかし、光球から放たれた光条は、上空の雲を吹き飛ばし視界から消えうせた。と、リンクするように光球も消えた]

(何をする気――?)

[予測がつかない。だが、気を抜けばやられると理解している...は、左右に浮いている脳に思念を送った]

「ギギィギギィ!」
「キキィキキィ!」

[同時に脳は似たような音を発し始め、刹那、左側の脳から多重防壁結界を。右の脳から闇の光線がゲルダに向けて放たれる]

魔獣多重召喚符――!

[魔獣を使い魔とし、符に直接宿らせて使役し、起動時に彼女の思考を読み取りながら最適な魔術を発動させる四枚目の新符術だ]

(69) 2009/02/28(Sat) 01:45:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light