人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


影輝学科2年 ミリィ

(しまった。魔獣の出力が抑えきれない……)

[本来はかなり高位に存在する魔獣を使役したため、...の魔力では押さえがきかなかったのか、光線はゲルダの脇腹を削り取った。
さすがにあの傷はまずいのでは? と思い、幼馴染に駆け寄ろうとして、ゲルダの不思議な行動が気にかかった。この状況で何故傘をさすのか?
その答えは、右肩にいる魔獣が齎した。左の魔獣と意思を通わせ、同時に上空に向けて多重防壁を展開していく。そして...が見上げるより早く、光条は着弾した]

ぐぅぅぅぅぅ!

[魔獣の使役と言っても、大本の魔力は...のものだ。着弾と同時に大量の魔力が削られていくのを実感しながら、次の手を考え――]

って、もうやれることっていったら、これくらいなのよね。

[光条に押し潰されそうになりながら、...は両足を力の限り踏みしめると、流れている左腕の血を使って地面に文字を描いた]

(71) 2009/02/28(Sat) 02:16:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light