人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


巡礼者 ユージーン

― 朝/廊下 ―

[面倒な事、と言うハーヴェイに残る鋭さ>>70は、状況の重さを知る故か。

ラッセルが更に問う>>71のに、ふ、と息をはいて]

はい…アーヴァイン様の傷痕、引き裂かれたようになっておりました。
あれと同じ傷跡を、私は昔、一度だけ見ています……
その時も、人狼の仕業、と言われておりましたので、恐らくは。

[自身の行き着いたそれも、憶測でしかない、けれど、と加えて]

逃げなかったか、逃げ遅れたか…どちらでしょうね。

[そう言った時、小さく女性の声が聞こえた気がして、視線をそちらに向け>>68
昨夜、食事の際に挨拶をしていた女性と気付いて一礼する]

(73) 2013/12/10(Tue) 23:06:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light