人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


イヴァン

―― 広場 ――

まぁ、狼が襲ってきたらと思えばなかなか心落ち着いてばかりもいられないさ。だけど、大丈夫だよ。さすがに村の中にまでは入ってこないと思う。

雨でも降るんだろ。そのうち落ち着くさ。
ね、ミハイルさん。

[ロランの様子を見て、少し安心させるように言った。
 そばのミハイルにも同意を求めてみる]

キリル。怪我だけしないでね。こいつ随分大きいから。
頑張れ。

[キリルの申し出と、カチューシャの視線。
 ついつい嬉しくなって口元が綻ぶ。自意識過剰だろうか。
 それでも楽しい。上機嫌でカチューシャの注文の野菜をメモをした]

了解。カチューシャの家にきっちり届けておく。
キリル、また後でね

(75) 2012/05/09(Wed) 00:53:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light