人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

― 昨日/黒珊瑚亭 ―

……ありがとう。
カルにとっては何気ないことかもしれないけれど、
僕にとっては、そんな風に思って貰えることは、
とても貴重なんだよ…。

[首を傾ぐカルメン>>55に、感謝の滲む小さな笑みを向け、
帰ってきてからみんなに綺麗だと言われる、と聞けば。
島外でなにかあったのかなと、ちらりと思うも、
状況を慮り口にはせずに]

うん、誰なら…いいか、ではなくて、

誰が……人狼か、だから。

[カルメンの言葉に滲む思いに、瞳を翳らせて頷いて。
微かに躊躇うような口調で“人狼”と口にする]

(76) 2013/08/19(Mon) 06:02:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light