人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


旧家の子供 エリィゼ

― 診療所へ向かう途中 ―

[診療所へと走る途中、声を掛けられて>>71立ち止まる]

あ、アルビーネお姉ちゃん

[振り返ればそこには宿屋でよく見かける女性の姿
行き先を問われたなら頷いて]

うん…パパとママが倒れちゃって……ヒューゴ先生のところに行けば何かわかるかな、って。

[簡単に事情を説明したなら、宿でも同じ様なことが起きたことを告げられた]

同じ、みたい。
どうしちゃったのかな、みんな……
え?…うん、わかった、先生に宿屋の人の事も話しておくね。

[気になることが出来た、と戻って行くのを少し見送ってから、再び診療所へ向けて走り出す]

(78) 2014/05/18(Sun) 22:01:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light