人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


語り部見習い ミハエル

 …… ゼルギウスを見ていると、
 言われない言葉が勿体無く思うのだ。エーリ兄。

[エーリッヒに撫でられ乗せられた手に添うように首を傾け、ぽつり小さく不満げに返し、少し悩むようにそう言ってからゲルダに向き直る>>70。]


 うむ。勿論食べる。

 実はとてもボクはお腹が空いていて、
 ゲルダを恋しく思っていた。

[取り出される二種のパンをしっか。と視界に捉えて手を差し出した。]

 新作だな! おお。食べていいのかね?

[発光しているパンを見て、好奇心に目をきらきらとさせ、ごく素直に、ひとつほしい。と、手を差し出した。]

(79) 2010/06/15(Tue) 00:45:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light