人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―回想―

[ライヒアルト>>1:319が感謝を示すのに、小さく笑みを返す。
 後でやり取りができるよう、お互いが無事であればいいという願いでもあったが。

 周囲でお茶だのなんだのと話しているのが聞こえればこちらにも、とフォルカーに視線を向け]

 フォルカー、あたしらにも頼めるかい。

[なんだか痛そうな音を立てていた少年に案じる視線を向けながら配られるお茶を頼み。
 それをうけとって一息つく。

 ライヒアルトに『厄介なことになったが、無理しないように』と案じる仕草で話しかけたりしながらしばらくお茶を飲む]

(80) 2011/08/25(Thu) 17:36:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light