人狼物語 ─幻夢─

46 銀月夜─妖精の宴─


医者 ヴェルナー

/*
>>58 イゾルデ
もうちょっと、空気を読んだ動きをしたかったですね、と後になってから思います。
へたれが前面に押し出されて何よりです。でも褒めてないですよね、その言葉だけじゃ。(笑)
イゾルデ君は、要領よくやって大人受けもよさそうなイメージがあるかも。
でも、こっそり病院に来てたりするのもいいなぁ。

>>60 マルガレーテ
私も寝落ちとかして……あれは酷かったですね。みなさんごめんなさい。
時間が推してくると焦ってしまいますよねー、とか言いつつ回想長めだった私もいますけど。(目逸らし)
でも精霊は可愛かった。うん。

>>64 アナ
それは、ありがとう、です。(照れた)
仲が良いばかりが人間関係じゃないですし、RPでは必須要素なので、謝られることはないですよー。
まだ2回ですし、機会があれば違った関係もできるかもしれませんし。
ですから、またご一緒できると嬉しいなぁ、なんて。
*/

(80) 2009/09/20(Sun) 03:46:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light