人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


指物師 エーリッヒ

/*
んあ、読み落とし出てきてるけど、気付いたら戻るのでご勘弁。

>>53ゲルダ
俺が基本的に鳩使えないので、尊敬ですよ。
今回は更新前が風呂鳩見ながらではありましたがw
>>68
確かにそれも間違ってないw
うわぁ、そうだったんだ。アプローチもらえたときは俺も本気でドギマギしてました。うわーうわーって頭の中がそればっかww
そりゃどっちにもですwww
幼馴染は結びつつも距離感が…とする予定だったのに。ゲルダとはどうにもそうできそうになくて。うん(なでなで

>>66ナタ
あー、確定ロールね。そこも匙加減難しす。
だからつい暈かすの多くなっちゃうんだよねえ…。
展開はある程度先読みというか、脳内に作ってから動くんだけど。

(81) 2009/01/19(Mon) 02:21:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light