人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


翠樹学科3年 ローザ

/*
>>76ミリィ
え、同時食いなら流石に食べすg
うんまぁ食欲があるのはいいことだね!
食欲無いと坂から転がり落ちるように身体壊すから←体験談

>>63ヴィリー
過去5回くらい方言キャラ使ってるけどそういやろこあさんとは一緒してないよか……
や、一回一緒してたわ。グレン使ってた時(

うん、見てたけど自分は使えないやーと思った。
それは同意できたwww<語尾変えれば
九州だと…!「〜ばい」とか言ったのかな(wktk

ゆるゆる楽だよ。ちょう楽だったよ。
<かげてる
それは となりのひとの えいきょう なのさ
私がまともに読んだら「かげき」ってなるんだもん(
てか今までずっとそう読んでt(待

(87) 2010/12/25(Sat) 02:27:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light