人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

─ 第二階層 通路 ─

[自分の問いに答える航宙士の言葉>>91>>92にじっと耳を傾ける]

…ガキが除外されるのは同じか。
残りは似たり寄ったり、と。

……暁に関しては確かに随分と違和感があったな。
あの消耗具合は極端すぎる。

[その点に関しては自身も引っかかった部分ではあった。
通信士よりも軍人の方が色濃くなったために触れず終いになっていた事柄だったが。
私情については分からないでもないことであったため、責めるような事は無く]

同僚なんだったか。
俺も知らん相手ではないが……迷うな。
迷いは死に繋がるぞ。

[いつかアンドロイドにも告げたことと同じようなことを言って、静かに航宙士を見詰めた]

(95) 2011/04/10(Sun) 21:49:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light