人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


服飾師 エーリッヒ

あら、まぁ……。
しばらくは止みそうにないわね。

……………。

そう言えばあの子、ちゃんとご飯食べたのかしら。

[思い起こすのはそう遠くない場所に住む彫刻家の女性。
普段は食堂に食べに行ってるはずだけれど、仕事に集中して寝食を忘れていることも多い。
様子を見に行こうかと思ったが、雨足が強くて外に出るのは躊躇われた。
雨に当たりすぎると自分が危険になると言う事が分かっているために]

…止んでからでも見に行った方が良いかしらね。

[倒れてなければ良いけれど。
そんなことを思いながら、しばし窓の外を*見遣った*]

(95) 2012/08/13(Mon) 03:01:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light