人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


細工師 ライヒアルト

─ 広場 ─

ん、そっか……って。

[返ってきた返事>>87に、なら良かった、と思うものの。
擦り傷に気づくと、やれやれ、と息を吐いた]

こっちは、手当てが必要っぽいな。

[遅れて来たノーラがハンカチを差し出す>>96のを見つつ、軽く肩を竦め。
直後、ぽつ、と落ちてた感触>>#4に空を見上げた]

……ったぁ、降ってきたか。
月の光は、しばらくお預け……って、それどころじゃないか。

[雨の勢いは、少しずつ増す気配。>>#5悠長な事は、言っていられないらしい]

とりあえず、宿まで行きますか。俺も、そこに行くつもりだったし。

[二人に向けるのは、そんな提案]

(97) 2012/08/12(Sun) 23:39:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light