人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

―雑貨屋―

うん、ご相伴させてもらっちゃおうかな。
急ぎの届け物は終わってるし。

[優雅な紅茶の時間もなかなか取れるものじゃない。
お互いの不安を紛らせるように旅の話などをしていたけれど、その中身も減った頃に大きな音>>#0が響いて床が揺れた]

ヤバいな、今のは。
下手すると夏なのに孤立しかねない。

でも今はまだ行かない方がいいだろうね。
また崩れてきたら危ないし、この雨じゃ何もできないのに変わりないと思うから。

[窓の外を睨みながらカップを置いて。
首を振るとゲルダの近くへとまた歩み寄った]

(98) 2010/08/20(Fri) 14:32:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light