人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

─雑貨屋に着くちょっと前─

あぁもう、遠いなぁ…!!!

[自分のせいで急ぐ羽目になったのに八つ当たりチックな愚痴を零しながらほとんど駆け足で雑貨屋に向かう途中、店でよく顔を合わせるおしどり夫婦の背を見つけて。]

ゼル兄イレ姉こんにちは!
ごめんね、ちょっと横を失礼!

[口早に挨拶だけしてイレーネ達が危なくないよう気をつけて横を駆けて、ちょっと振り向き]

イレ姉もゼル兄もいつも仲良しだね!
暑いから、二人とも身体気をつけてねー!

[そう大きな声で手を振ると、改めて踵を返して走っていった。]

(99) 2010/08/17(Tue) 22:47:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light