人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


宮廷占星術師長 ライヒアルト

……いや、そういう意味じゃなくて、な。

[>>94 ケンカ屋、という言葉を素で受けるベアトリーチェに、突っ込みひとつ。
学院に関する評価には、何も言わない。というか、言えない]

そりゃ、建物の中でも詠めるけどな。
外で直接視たり聴いたりする方が、精度が高いモンなんだ。

[>>95 じーっと見返されて、真っ向反論した。
こんなところは、ある意味では外見相応で、実年齢不相応]

『……自重しろ、と言って、聞くようなら苦労はせんよ』

[そしてそんな盟約者の様子に、漆黒は尾をぱたり。
肩の黒もふも、同意するように尾を揺らした]

(99) 2010/12/19(Sun) 00:42:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light