人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


機鋼学科導師 マテウス

─三層・S地点─

[生徒達がバトル及び探索へ向かってからしばらくして。
男は未だそこに留まり、休憩用の水場にて用意してもらった弁当をかっ食らっていた]

やぁ泉の妖精。
え? やー、それは仕方ないと言うか何と言うか。
奴らもなんだかんだで気ぃ張ってるだろうしね。
そっちまで頭回らんのだと思うよ。

[弁当の中からマンガ肉を取り出し貪りながら、あんまり水場が利用されないと愚痴を零す泉の精霊を慰める。
そんな泉の精霊は、キーキー騒いでから八当たりのように男の後頭部を叩き、そのまま姿を消して行った]

(100) 2009/05/02(Sat) 01:34:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light