人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


冒険家 ナサニエル

[苦笑するハーヴェイに少し悪い事を言ったかと思い]

ここで賄えるって言うんなら、無理はすることはないわな。
故郷って言うのは良いもんなんだって言うし。

[ハーヴェイが何かを言いよどむのに気付いて]

あ、いや、構わないぜ?困る事でもないし。
反対も何も、誰にも言わないで出て来ちまったからなー。
ま、心配すんのはホームのシスターくらいだろうけどな。

[つまりは親無し。
だけどそれはわざわざ言う事でもなく、苦笑して]

俺は気ままな暮らしが性にあってるって事だな、うん。

(103) 2007/02/06(Tue) 02:22:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light