人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


奏者 ソフィー

─ 一階廊下・階段傍 ─

そう、ですね。
……その時間が、あるかどうかが、ちょっと問題ですけど。

[困り顔で返される笑み>>99に、小さな声で返し。
ごめんね、というハーヴェイ>>102には、ふる、と首を横に振った]

あ……おはよう、ウェンちゃん。

[ウェンディ>>97が降りてきたのは、その直後。
状況の説明は、ハーヴェイがしてくれたから、それ以上は言葉を続けず。
奥の方へと視線を向け、そして]

あ……オジサン。
何か、あったの?

[そちらからやって来たケネス>>92に気づくと、小さな声で問いを投げた]

(105) 2011/12/10(Sat) 23:42:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light