人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ベルナルト

[身支度を整えてから、部屋の机に目を向ける。
 手に取ったのは小さな鞄に入れていたあのナイフ。
 少しの間見詰めてから、シーツの端を裂いたもので
 刃の部分を覆い、腰のポケットにねじ込んだ。

 それから目は、湖畔の絵を収めたスケッチブックへ。
 思い出されたのはイヴァンに絵を見せる約束で――。
 また暫く見詰めていたものの、今は携えないことにした。

 こうして漸く廊下に出てみれば確かに、
 生臭いものが鼻を突いて感じられた。
 広間へと行こうとしていた脚は二階の階段傍で止まる。
 くらりと立ち眩み、壁に身を寄りかからせていた。**]

(106) 2013/04/30(Tue) 21:12:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light