人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

……ま。
実際にここで死んだひとたちにしてみれば、納まりつかないかも知れないけど。

そうする事で、君は自分の生き方を選ぶ事ができるし、俺は、自分の目的を果たせる。

……互いにとっては、悪い話じゃない、ってわけよ。

[わかる? と。
そう言いながら、こきゅ、と首を傾いで、それから]

ま……ほんとに個人的な感情として、さ。
自分の意思で生きられるなら、全力で生きて欲しい、ってのがあるんだけどね。

[それは、今向き合う彼女に限らず。
誰が生き残ったとしても、同じ事を望んだのだけれど、そこには触れる事はない。*]

(106) 2019/01/20(Sun) 20:24:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light