人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

[そんな時、何だか聞き覚えのある声が右手から聞こえた。
 そちらを振り向くと、少し視線を彷徨わせ、首を振ってから知り合いの姿を認めた]

ああ、シグナスさん。おはようございます。
こちらにいらしてたんですね。

[笑みが深くなったのは、一瞬。
 次の瞬間、教え子の情報を聞いて表情がそのまま凍る]

………そう、ですか……

[何か言おうと口を開くが、そのたびに言葉に詰まった。
 瞼の裏に少年の笑顔が浮かび、鼓膜に笑い声の残滓が蘇る]

……あれから、きっとすぐに特効薬が見つかってますよ。
そのうちに、大人になったトビーが迎えに来てくれるかもしれません

[結局、舌にのせた言の葉は、自分でも空虚だと思う。
 ただ、元気付けるようにぎこちない笑顔を作る。
 涙を拭くハンカチを探したが、それはどこにもなかった]

(107) 2009/09/29(Tue) 04:08:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light