人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

……ん、ま、確かにな。
森からはいろんな恵みもらってるんだし、かえせるものはちゃんと返さないと。

[それでも続いた言葉は納得できたから、同意した。
勿論、こちらもノープランだが]

んーと、泉の伝承、だっけ?
俺もあんまりよく憶えてないけど、奥の泉の睡蓮と祭壇には、絶対触っちゃダメだ、ってのは何度も言われてる。

下手に触ると、寝てるものを起こしちゃうから、とかなんとか……。

[ともあれ、ノープランなあれこれは置いておいて、いつも言われている事を思い返す]

そーいや、それが眠ったのって、陽と月が重なった日だったような違うような……?

[やっぱり記憶は曖昧でした。
泉と祭壇の不可侵は徹底しても、泉の話自体はしたがらない祖父母の偏り教育は、こんなところで残念さを発揮させていた]

(107) 2014/05/17(Sat) 23:48:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light