人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


精神 ベアトリーチェ

あ…エーリッヒちゃん、ありがとう。
んしょ、んしょ…うん、これで、エーリッヒちゃんと、いっしょ。

[こちらの願いを快諾してくれたエーリが、乗りやすいように伏せてくれたその背によじ登り、ふかふかの毛に半ば埋もれるようになりながらその背に落ち着く。
黒江達について大丈夫そうという言葉をナタルからも聞けば、一緒に玉座へと行こうとして上から聞こえた声にきょとんと見上げ。]

お姉さん、ギシキ、出るの?

[スプライトとナタルのやり取りを聞き、ナタルに首を傾げ問い。
向こうで会えるから、と聞けばうん、と頷いた。]

エーリッヒちゃんもお姉さんたちもいっしょだから、だいじょうぶ。
お姉さんも、きれいだからギシキ、出るんだね。

[いまいちよく解ってないものの、自分なりに解釈してナタルの服の裾を離し。
ナタルが白金の光で道を作りあげるのを見れば、きれいと目を輝かせた。
その道に飛び乗って駆けていく背を見送ると、リディから改めて玉座へ向かおうと手を差し伸べられたので、エーリの背に乗ったままその手をぎゅっと握って嬉しそうに微笑み返した。]

うん、お姉さんたちと、いっしょ、行く。

(108) 2010/09/04(Sat) 19:58:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light