人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

─ 広間 ─

[唐突なエーファの動きにモリオンも慌てて>>100いたようだ。

エーファと黒猫の姿が広間から消えるのを見送り、モリオンがついていれば大丈夫だろうと思いながらも、
「エーファが調べられるってんなら視てもらうのが一番なんだろうが…」>>102
というイヴァンの言葉に、
オトフリートとから聞いたばかりの話>>78を思い出して振り向いた。]

 そういえばエーファは、「誰が人狼かわかる」力を持ってるんだってオトフリートさんから聞いたけど……。
 『幻燈歌』にある、「見出す者」が彼だったって。

 その力は正確なのかな?
 エーファが嘘をついているとは思わないけど…その力が、ぼくの夢のようなものだったら、と…。

[最後の一言を、自信なさげに付け足す。]

 ……ぼくの夢に意味があるとは思えないので。
 

(108) 2017/01/21(Sat) 12:16:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light