人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


測量士 アーベル

/*
中身隠しって美味しいですか?(首傾げ

>>104ヘル
俺ももっと毅然として占い師できるようになりたいな(苦笑
襲撃予告は難しいよね、特に序盤。狙った時期に落ちるスキルってのも、狼だと自殺的に行くわけにはいかないから難しさ倍増で。
あはは。まあ、皆が欲しいものかもしれませんw
[可愛いなぁ。なでこなでこ]

華麗に当てられてますw
俺は今回はどこだろー?と悩んでたクチです。しっかりと考える余裕はなかったし(苦笑

>>105クロ
俺は一度落ちると完璧に止まらないですよw
惹かれてももらえたのは、心から嬉しいけど。

(112) 2009/08/30(Sun) 02:10:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light