人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


漁師 アーベル

─ 森 ─

よ、っと…大丈夫かー?
怪我はしてないな?

[潮の匂いがする所を見るに海水被ったのだろうロミを引っ張りあげ>>110、虫やら珊瑚の死骸やらを叩き落とす。
それから謝罪の言葉も無い元凶>>106に呆れた顔を向けて]

お前ね、そんなん言うより真っ先に言わなきゃいけない大事なこと忘れてないか?
…ま、離れててくれたのは助かったけどな。
しっかり掘ってあるから下手すると俺も落ちたら出て来れないかもしれん。

[そう言うと、カヤにも頑張ったなと笑いかけた後]

と、んなことよりも、だ。
ロミ、この格好で教会戻るとまずいだろう。

(113) 2013/08/17(Sat) 01:24:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light