人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

─ 玄関 ─

あ、じっちゃんに、いつものか。

[示された木箱>>103に、来訪の理由は即知れた]

うん、ありがとね。
置き場は、いつもと同じで大丈夫。

あ、じっちゃん、まだ部屋にいると思うよ。

[広間には降りてきていないから、そう告げて]

そだ、用事終わったら、広間に来てよ。
さっき焼いたばっかりのアップルパイ、まだ残ってるからさ。

[力仕事は手伝うどころか邪魔になる。
故に、ちょっと情けない笑みと共にそう言って。
地下へと向かうのを見送った後、改めて広間へと足を向けた。]

(115) 2017/01/12(Thu) 22:59:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light