人狼物語 ─幻夢─

81 おいでませ狂人村


村娘 未来

─ 村内 ─

なにがおきるかわからないんだ。
きょーい、こわそう。

[脅威という言葉の意味からしてあいまいだったのだが、あまり良いことに聞こえなかったので言葉の意味は最低限通じて、ふーんと頷いた。組織云々の話事態は一見分かってるようでも分かってない]

うらなったらなんでも、ばばーん!てわかるのかと、おもってた。
なんでもしってるんじゃ、ないのね。

[ツッコミは入らなかったが、答えは返ってきたので思考を止めり]

さとしおにーちゃん、じんろうさまのでてきそうなばしょ、さがす?
みくも、さがしてみようかな。
さきにみつけたら、おしえて?

[小さな冒険気分で村の中を探してみようと、聡>>115と小猿を見上げてにぱっと笑った**]

(116) 2013/03/20(Wed) 02:00:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light