人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

―広間―

[相変わらず戸惑う様子のユリアン>>116に、無理に信用を乞うことはしない。男自身、誰をどう扱うべきか考えあぐねているから]

 『幻燈歌』の歌詞について…?

[問われて、スプーンを口元に添えたまま、思い出すように目を伏せて。
知らないと言う事は不安を生む種になるかと、ユリアンを見た]

 『幻燈歌』に謳われているのは、「月の愛し子」と「神の愛し子」との対立、ですね。
 ギュンターさんの言っていた「闇の者」と「光の者」がそれに当たるのかな。
 御伽噺にしては一致しすぎるんだ、色々と。

[そうして、掻い摘んでではあるがそこに謳われる者たちについて話していく。
「双花聖痕」や「見出す者」「闇と光の護り手」について]

 双花はいる事がわかったけど
 今ここに居る中で全てのカードが揃っていると思えない、かな。

[そこまで言うと一度ポタージュを口に運んだ]

(118) 2017/01/17(Tue) 22:06:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light