人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


使用人 グレン

/*
>>114
狼勝利だったら確実に皆殺しで、血腥いエンドだったろうな。ふふっ…。[きらん]

はい。
つhttp://jsfun525.gamedb.info/wiki/?%C2%BC%B4%EB%B2%E8%2F%BB%D3%C2%BC

んー。全く正気に戻るエンドを考えてなかった訳ですが、ネリーに突付かれてホントどうしようかな。まあそれも流れ次第、かなあ。

実は最初から、黒いのは素という裏設定もあったりなんだが。ゆるゆるなアーヴァイン邸で、ゆるゆるグレンになっちゃった的な。

言えるかは本当流れ次第。頑張ってそのシーン作りたいけど如何なるかなあ。

むむっ!カミーラたんと!あ…何か思い出せてきたような…

(122) 2011/12/13(Tue) 20:21:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light