人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


軍人 カルロス

[明るい笑顔でこちらに駆けてくる姿、男の表情に柔らかなものが浮かぶ。
それでもやや険しい表情にすぐになり]

あまり心配をかけさせないでくれ……

[今はきつく叱ることはしない、無事でいたことがなによりだった。
息子と一緒にいたらしい面々、特にノブには一度頭を下げて]

ありがとう、オーフのこと保護していてくれていたようで。
本来なら俺がしなきゃいけないことなのにな…。

[父親としては今回のこともまた失格なのだろうとは自覚していた]

まぁ、とにかく無事でよかった。

[けれども生存を喜べる時間はそう長くはなかった。すぐに流れる放送が耳に入ったために…]

(123) 2011/04/07(Thu) 00:33:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light