人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

― 前日/広間 ―

そういうことになるな。
気が触れてしまった方が、楽だったかもしれない。
……いや。冗談だ。
ということにしておいてくれ。

[顔も向けずに言った言葉は、ローザ>>88にどんな顔をさせたか。
見ることは出来ないまま部屋に戻った。
数日の滞在では間取りを把握できてるわけもなく。部屋の中までアマンダの手>>107を借りることになってしまった]

俺は、俺?
俺は、自分が分からないよ、アマさん。
嬉しいのか悲しいのか。助けるのか殺すのか。

……ありがとう。でも少し一人で休む。
混乱してるのは、分かってるんだ。

[撫でらる感触に、この年になって、と唇が苦笑の形を刻んで。
扉の閉まる音>>108を聞いた]

(125) 2012/01/18(Wed) 22:50:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light