人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


ショウ

………っくぁ、

[肩口が壁にぶつかり、鈍い痛みが伝わる。
呼吸が詰まった。
遅れて、襟首を掴むフユの手を捕える。
けれど、引き剥がそうとする力は籠もらない。
あるいは、籠めないのか。]

……、そりゃ、聴こえねぇ、よ!
オレは、フユっちじゃ、ねぇもん。
そっちだって、
オレの、感じるモノ、わかんねぇ、だろ、
ケド、…理解しようとするのは、馬鹿なのかよっ

[途切れ途切れになりながらも、言葉を紡ぐ。
息苦しさに、涙が滲んだ。けれど、止めない]

…ていうか、何、ソレ、
そんなら、気紛れみたいに、
…優しくなんて、…すんなよ………!

(127) 2007/08/09(Thu) 22:05:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light