人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

─ ギュンターの私室 ─

[>>113昨日広間から部屋まで戻るのに付き添った時には、まだ熱で苦しそうだった。
本当は、語られる>>1:123悪夢の内容が内容だっただけにもう少し詳しく聞けたらとは、思っていたのだけれど。
この状況で、体調も崩していて。
彼が何であっても、辛いことに変わりは無いだろうと、夢の内容について更に問い質すことは出来なかった。
だから、体調が戻っていたなら改めて聞けないか、と思ってもいたのだけれど]

……どうしよう。

[聞きに行って大丈夫だろうか、と。そんな思いが無意識に小さく零れて。

一人で考えても仕方ないと、まずは身支度をきちんと整える為に自室に戻っていった*]

(133) 2017/01/18(Wed) 00:20:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light