人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


タマキ

そういう事です。
――…喧嘩を売る相手を間違えましたね。

僕は、降りかかる火の粉は全力で払う主義ですので。

[物騒で結構ですよ。
頬へ薄く線を描いた紅から一筋滴るそれを、ちろりと舌で掬い舐める。
口の中へと広がる鉄の味。親指で、強く拭う。

――…嗚呼、]

…そろそろ、終わらせません?

[相手を見据える瞳は、細く――何処か、冷やかに。
ニィ、と。笑みが深まると共に、漆黒が、掌の中で三度形を変えた。
手の中で細く伸びた漆黒が、弓状へと姿を成て。

ギリ、と引き絞る。
――その切っ先を相手へと真直ぐに狙いを定め]

(133) 2008/07/22(Tue) 00:21:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light