人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


メイド エリカ

[アラート音が耳に付く。
五月蝿いと次に目が開いたときには、目の前に主と自分がいて驚いた。]

あ………ぼっちゃ、ま?

[少しぽかんとした様子で声をかけたが、主がこちらに気づく事はない。
慰めるように、もう一人の動かぬ自分の頭を主が撫でる様をみて、ああそうか、自分は死んだんだとようやく理解出来た。
両手を見ると、ズューネの手。足もどこか固いように感じる。
そして右目には相変わらずの違和感。鏡を見る事は出来ないが、この目は赤いままなんだと思った。]

……死んだからって、元の姿にもどるわけじゃないのね。

[そう言いながら、立ち上がり。暫くの間主と自分の抜け殻をぼんやりと眺めていた。
大きくなられたな、と。傍からみて自分とくらべて、そんな事を思いながら。]

(133) 2010/04/24(Sat) 04:39:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light