人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


薬師 ゼルギウス

/*
行水より季刊。ただいまー。

アマさんはおやすみなさい。ゆっくり休んで…!
>>124
おんぶにだっこじゃないよ。本気で救われてたんだ。
リアルが予想より忙しかったりとか、そういうのも大変だもんね。俺自身が今回その傾向あったから凄くよく分かるんだ…!

で、ですね。色々もんにゃりを解消したとこで。
階下組の皆様、明日夜になっちゃうかもしれんけど、ロール吹っかけてもよろし?
出来ることなら、村中でもう一歩纏めておきたいんだ。
ライもジットやロザと一緒に眠らせてあげたいし。

(139) 2012/01/21(Sat) 00:24:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light