人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ

─ 診療所 ─

[そうしてまた一人になったが、情報を纏めるなど悠長な事は言っていられなくなった。
目に見えた変化が起きていると解った以上、自分は自分の出来ることをするしかない。

回診鞄を手に外へ出ようとした所で、駆け込んできた男からテレーズも眠り込んでいる>>20と伝えられて]

解った。
他にも同じように眠っている者がいるから、順次回っていく。
急変があるならすぐに呼びにこい。
そうでないなら少し待たせると思うが、必ず診に行くから心配するなと伝えておけ。

[そう言って、まずはエリィゼの家に行くため村の広場を通ろうと足を進めた]

(140) 2014/05/19(Mon) 00:00:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light