人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


仕立て屋 ユリアン

─ 回想・広間 ─

[エーファの力について質問すると、
「俺達に同じような力がねー限りは、確証にはならない」>>130
との返事。
イヴァンも同じように考えていたとわかり、
「もし違うことを言われたら、正確じゃねーって分かる」>>130に頷いた。

自分の夢の話には緩く首を振る。]

 ぼくの夢は、演奏会前から風邪の引き始めで、気分が悪かったせいだと思う。
 月から来たというくだりも『幻燈歌』のまんまだし。

 結局、その日のできごとを悪夢に変えてるだけなんだろうな。
 イヴァンが出てきたのも、寝込んでからずっとイヴァンに助けられてたせいだと思うよ?
 他の人とは挨拶した程度で、思い出さなかったんじゃないかな。

[夢の時系列はあやふやで、自分でも現実のどの時点で見たものかがわかっていない。]

(142) 2017/01/21(Sat) 16:20:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light