人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

─ 厨房 ─

[名を呼んだ事で紡がれた言葉と、見えた笑み。>>122
それに、少年もごく自然な笑みを浮かべる。

祖父は名士と慕われていても、他所から来た旅人の子である自分はどうしても周囲との間に線を引いてしまっていて。
名前で呼べるようになるというのは、時間のかかるものだったから。
ごく自然にそれが出来たのが、それが齎した結果が、なんだか凄く嬉しかった]

あ、はい。
そっちは、お願いします。

[確認してくる、と外へ向かうライヒアルトを見送って。>>123
は、と零れたのは小さな息]

とりあえず、10個くらい。
余る事はないですから。

[幾つくらい、という問いにこう返し、自分は野菜籠から人参を取り出して]

(143) 2017/01/19(Thu) 22:23:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light