人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


yuyu 裕樹

/*
処刑台とか使う気なかったよね、うん。私は特にw

>>142Peche
つい寝てしまって用事が溜め込まれてがー!ってなってましたwww
昼に居るのなら幸せな日ですね!

わーいおいでおいで。アズマはなだめます。よしよしって。
そうやって自分の事で怒ってもらえるのって嬉しいね。
やくとくだなあと言いつつ、子供としか見ていないわけです。はい。

こんなのわたしが求めたヴァーユ様じゃない…!
くーふーりんとセットが良いかと思います!

いちおうプレは1000位以内でしたがまあもういいかなあもう疲れた ってなってる現状。しばらくかせぎます

なんであんなに懐かれたのかPLがわからないけど可愛いから嬉しいからいっか!ってなりました

(144) 2012/12/12(Wed) 13:53:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light