人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─回想/広間─

そりゃどーゆーいみだ。

[しゃあしゃあと答えられて>>137、オレはじと目になった]

オレだって男なんだぞ。

[何でそんなに女々しく思われてんだ。
……すいませんね、ガキで女々しくて。
結局、オレの表情は一旦拗ね顔に近いものになった。
それがダメなんだろうと思いつつも、直ぐに直せるものでもない]

…ん、んー。
お茶、頼む。

[オレは待ってるとの言葉に一瞬迷って悩む素振りを見せたけど、茶を頼み、片付けと風呂に行って来ることにした(>>117へ)]

(145) 2011/01/13(Thu) 12:44:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light