人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

―昨夜・食堂→自室―

クロエちゃん。
……引き摺られないようにしなね。
死者の思いは重たいものだって、そんな話を聞いたことがある。

[そんな一言は伝えられただろうか。
確認できるならクロエのフルネームも確かめて部屋に戻った]

処刑なんてのが始まったら次だって来るよなあ。
……素面じゃやってらんね。

[一杯分だけ貰った綺麗な酒は机の奥に避難させて。
取り出したのは商品にするはずの苦蓬の酒。
普段なら薄めるそれをそのまま口に含む]

……こんな飲み方嫌いだってのに。

[本気で一口で酔うわけでもないがスイッチにはなった]

(147) 2010/08/24(Tue) 18:41:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light