人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


青年 ユリアン

[広間に向かう途中すれ違う人間に聞かれれば
見ないほうがいい。とはいいつつも、何があったのかは知らせるべきと。自衛団長が殺されたこと。傷跡などから亡くなった元鉱山夫と同じ…だと思うと。最後は元鉱山夫から仮定のようにいいつつも、ほぼ確信をもって伝えて、広間へと]

―広間―
[暖炉から近い椅子に無理矢理といっていいぐらいかの強引さだって必要なら披露して座らせて]

…冗談じゃなくて本気だったとはなぁ…ってことは対抗する力を持つものも…?

[独り言のように呟きながら暖炉に火をつける
その心中では、遺体を感じたときにみた違和感はなんだったのだろうと思いながらも顔には出さない]

(151) 2010/01/11(Mon) 12:18:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light