人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


正義のレッド レディア

 それは……気合いだ!
 後は信じて待つ!!

[ユーリ>>131に、答えにならない答えを放つ。
 実際、今の自分にはそれしか出来る事はなかった。
 緩やかに流れ始める音色を聴きながら、心の中の炎だけは絶やさぬようにと前を見据える。
 その耳に、己の名を呼ぶ聞き慣れた声が届いた>>145]

 ヴィノール……!

[安堵で力が抜けそうになるのを堪え、むしろ気を入れ直して立ち上がる]

 来てくれたんだな……!

[相棒に弱った姿は見せられないという思いが、声に張りを取り戻させていた。
 コスチュームがズタボロなのは、とっくに見られてしまったかもしれないけれど*]

(153) 2013/10/06(Sun) 00:01:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light