人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 ン――――…そっか
 …僕はね、今までいろんな人達に助けられてきたんだ
 
[簡単には信じられないと紡ぐ少年の言葉。
揺らぐ翡翠を見止めながら、娘は自分の事を語りだす。]

 人の厚意に縋って生きてきたみたいな物だからさ
 …僕は―――人を疑うよりは、信じたいのだよ
 今までお世話になった分を、貰ったものを何時か返せるように

 若しかしたら裏切られる事もあるかもしれないけど、
 でも、そうして拒んで一人ぼっちなってしまうのは、もっと厭だから

[ゆるりと顔を振るい、娘は眸を細めた。]

(154) 2010/08/22(Sun) 03:13:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light